生き急ぎ日記

山、筋トレ、本、ラーメン、旅行、映画、YouTube、森羅万象について驚愕の切り口で記します。funnyかつinterestingでありたい。

丸腰日記

結婚に向いている男性の特徴3つ

とかいうコラムがYahoo!のトップに上がってたら

絶対見てまう

 

こういうのも見てまう

trilltrill.jp

見て何になるのかはまったくわからん

 

恋愛経験もない幼いときにグータンヌーボかじりついてみてたくらいやから

元来こういうのが好きなんかもしれん

ゲストがひとりで歩いてる冒頭のシーン好きやった

 

あいのりもすきやったし

てかあいのりの曲は全部素晴らしい

思わん?

www.amazon.co.jp

 

たぶん昔これ借りてきてたわ

 

バチェラーもシーズン2までは見たし

 

 

ほんで「就職に強い大学ランキング」とかもyahooに出てるときあるけど

工業系の大学がずらっと上位に並んでるの

もうええてって思う

 

事実そうなんかもしれんけど

なんかちゃうわ

 

就職率何パーっていう指標も鬼どうでもええよな

誰が興味あんねん

やわ

 

六甲山登った時にアブに刺された箇所がかゆい

めっちゃ熱いわ刺された場所

サーモグラフィーで見てみたい

左足のすねだけウルトラマンの胸についてるサイズくらいで真っ赤になってると思う

 

8時15分起床

本日も苦しい起床

 

みんな寮出る時間同じやから

準備してたら朝から4人くらいと出くわす

 

みんな結構元気

みんな思い思いのルーティーンがあるんやろな

 

納豆とプロテインストロベリークリーム味を飲んだ

 

さすがに今度一回牛乳で飲むか

絶対うまいもんなー

絶対悪魔的うまさやもん

抜けだされへんようになるのが怖い

 

9時出社

 

隣の女性に、飲まへんようになったマイプロテインサプリメントを持ってきてもらった

 

それとクリアホエイアイソレートのビターレモン味も

ラップに包んで持ってきてもらった

www.myprotein.jp

 

他人から粉をもらうことってそうそうないやろ

会社でマイプロテインの取引が横行してる

 

ほんで漫画、プラネテスっていうやつも貸してもらった

www.amazon.co.jp

 

まだ手を付けてないけど、まずAmazonの評価はクリア

 

全く知らん漫画やったけど、ええ話っていうてたし、4巻で完結してるから借りた

 

てか「貸したろか?」って言われたら

よっぽどのことないと借りてまうかも

 

逆に、貸してくださいっていうことはない

だって嫌がる人多そうだもの

 

昼ご飯はパン3つ

粒あんパン

シンプルピロシキ

チーズフランス

 

カップラーメンじゃなかったから60こえた年配のおじさんに褒められた

 

「最近、エスプレッソくんの昼ご飯見るの楽しみやわ」って言われた

 

"与える人間"になれてよかった

 

他人のごはん見るのってたしかにおもろいよな

 

高校の部活のときも、どんなおにぎり買ってきてるかとか

結構見せ合いっこしてた気する

 

限られた金額で昼ご飯をどうコーディネートするか

性格が出る

 

14時くらいからは安倍首相がうんぬんかんぬんやったから

テレビがついてた

 

順調やった株価が一気に下がってた

今日、それまではなかなか上がってたのにな

 

安倍首相におれがひとことかけるとしたら

「おつかれさん」

それしかない

 

ほんまつらかったと思う

 

会社では時間があるから、

マウスが自動で次クリックしたい場所に移動する設定などを行った

 

会社の60超えたおじさんのひとりは、

「私の家政婦ナギサさん」を見てるし、主題歌を歌ってるあいみょんのことも知ってた

 

ほかの60超えたおじさんのひとりは、

米津玄師のアルバムを買ったらしい

 

さすがに「よねづげんし」って言うてたけど

「ほんま最近の年配者は・・・」って感じ

ええ意味でな

 

17時に帰宅

 

若干YouTubeを見たのちに

昨日の続きの「宇宙よりも遠い場所」を見た

 

まだ見切られへん

 

ほんで米をセッティングし

いつものから揚げを購入しにいった

 

帰宅し、米炊けるまでなお時間があったから20分っていう理想の仮眠をとった

 

起きてから米1.5合をから揚げで流し込んだ

 

さらにYouTubeを見たか

 

この辺の記憶がもうすでに定かではない

 

とりあえずジムに行ったことは覚えてる

 

先日、「コンスタントに来てますね」って言うてきた店長に

「いつもありがとうございます」って言われた

 

いつもありがとうって言われることってなかなかない

そんな人生を送ってきた

 

逆に親にも言えてない

 

みんなは伝えられてますか?

身近な大切な人に

ありがとうと

 

ジムではテレビが無音声でかかってるんやけど

ベンチプレスやってるとき、金スマで伊沢君が出てて全く集中できへんかった

 

あとでTwitterみたけど、伊沢君だいぶ好感度高そうやな

 

上場したら絶対株こうたろ

「学」がある集団に投資したい

 

てか前も書いたかもしれんけど、QuizKnockの人たち

ただ勉強できるだけじゃなくてその他の面においてもなんでもこなせそうやし

会社がうまくいかんかっても引く手あまたやろなって思う

 

単純におともだちになりたいわ

 

帰ってきてダウンタウンなうに目をとられてしまった

岡山天音くんって人気あんのかな

もうまじで俳優ってなんなのかわからんくなる

たしかに”味”はあるけども

 

あかん、ついにレビューするものもなにもない日がきてしまった

完全に丸腰日記

 

好きな曲で打線組みたいけど

これは膨大な数から選び出さなあかんからなかなか厳しい

 

会社に、旦那だけ働いてて、奥さんは働いてなくて

子どもなしの人おるんやけど

すごい仲睦まじそうでうらやましい

 

もう40歳くらいやのに

 

USJとか夫婦で行ってる

子どもはほしいけど、子どもおらん方がアツアツで過ごせる可能性高まったりして

と少し思った

 

アツアツで過ごせるならアツアツで過ごしたいと思わん?

絶対アツアツがええわけちゃうけど

 

難しいな

 

能書き垂れる前にさっさと結婚せえって話か

 

祖母もプレスかけてくるしな

コフィンコーナーに追い込まれてるわ

five-spirits.com

 

中学のときバスケ部やったけど、先輩らがうますぎて

コーチはやりたい放題いろんな戦法試してた

 

そのうちの一つに、一時コフィンコーナーに追い込んでつぶすディフェンスをやってた

 

なかなかトリッキーなことやろこれ

 

 

そしてみなさん、覚えていますでしょうか

 

espresso384.hatenablog.com

 

ラーメン屋やろうとしてたアルティメット陽キャドラゴンのことを

 

先日、「ラーメン屋始まってますか?」LINEでジャブ打ったら

お盆明けから始めるってかえって来たから

注意を払ってた

 

そして、事前に教えてもらってたセンスのある名前を検索してみた

 

すると

 

クリーンヒット

 

 

ついに表に出てきたか

tabelog.com

 

麺啜るや否や

 

この名前は聞いてたやつやねんけど

 

ほんまは

麺啜るや否や~AS SUSURU AS MEN~

みたいなことを教えられてたから抜群にセンスあるなと思ってた

 

英語の部分はなくなったんかな?

よくわからんけど

 

今度行ってみたいと思います

 

野田系ラーメンらしい

新しいジャンルを作ろうとしてはる

 

 

他人の家計簿見て、メス入れたくなってきた

つけてない人のほうが多いやろうけど

いつでも診療するので、希望する人はコメントください

 

美しい地球よ永遠に

満点の星が輝く宇宙よ!

母なる太陽を慕いつつ

今日も銀河空間を渡る美しい地球よ!

地球は青い一つぶの明珠・・・・・・

一千、一万、一億、一兆年

無量百千万おく阿僧祇劫∞

美しい地球よ永遠に!

 

永平寺のありがたい言葉、当たり前になってませんか?

ありがたく受け取ってください