生き急ぎ日記

山、筋トレ、本、ラーメン、旅行、映画、YouTube、森羅万象について驚愕の切り口で記します。funnyかつinterestingでありたい。

自分で自分をほめたいと思います

バフェットって毎朝マクドナルド食べてるらしい

news.yahoo.co.jp

 

めっちゃ意外やな

なにバーガー食べてるんやろ

朝マックやからバーガーじゃなくてイングリッシュマフィンか

 

食べるものもちゃんとしてそうやのに

 

でも思うのは、一流は毎日朝食は同じものを食べてそうってこと

 

そして今日もおれは同じものを

 

納豆とプロテイン

 

朝食においてはバフェットにまさってる

 

日本人の上位20%の良質な朝食やと思う

 

出勤

 

朝から筋肉オバケ先輩になぜかあんぱんをもらった

 

目標を同じくするものの絆

 

昼ご飯は

ビーフカレー

温玉がのったサラダ

みかんゼリー

コンソメスープ

 

みかんゼリーは異常なほどゼラチンが使われてて怪我するくらい硬かった

フランスパンくらい

 

今日も打ち合わせをこなした

 

だいぶ前にもブログに書いたけど

やっぱり打ち合わせ相手の女性、

イカラな靴履いてるし

左手人差し指、右手人差し指、薬指にいかつい指輪はめてる

 

だれ攻撃するつもりやねんって思うわ

 

30歳で独身

仕事が好きらしい

 

仕事が好きな女性って結婚しにくいんかな

世の中欲張られへんようになってるんかな

 

でもおれはやっぱり全てを手に入れたい

 

物質的じゃなくて

人間的に

 

対になってないか

 

まじで会社のことで書けることがない

 

部外秘すぎるからな

 

えびすじゃっぷとか

リクルートで働きながらYouTubeバズってたみたいやけど

それすごいな

 

案の定会社にばれてYouTubeやめるか会社やめるか迫られたみたい

 

おれはブログやめるか会社やめるか迫られたら

ブログやめる

 

それくらいシークレットな仕事してる

 

会社での会話で

初めて知ったことと言えば

出石そばってそばを小盛にして何皿かに分けて提供するってこと

ja.wikipedia.org

 

わんこそばとちゃうから、

スポーツの側面

はないかもしれんけど

 

やってみたいな

 

いや、食べてみたいな、か

 

やってみたいってスポーツの側面出てもうてるな

 

出石って

桃鉄がなけりゃ知ることのない地名やろ

 

桃鉄ってほんまええゲームやと思う

 

でももうさくまあきら

二度と新作出さへんって言うてるんやっけ

 

 

17時過ぎてから席の周辺で雑談が巻き起こったので17時半頃退社

 

その足でお米を炊く

 

1合

 

サバ缶で食べる

 

サバ缶を夜ご飯にするのはタブーとされてきたのに

やってしもた

 

待ち時間は言うまでもなくYouTube

 

いつも勉強になるけど、これは特に勉強になった


第153回 【資産家には常識?】資産運用するなら必ずおさえておきたい「米国株の魅力7選」【株式投資編】

 

さあ潤沢な資金を使って買いましょかって感じ

 

そんなに米国が強いと思ってなかった

 

まじで1強やん

 

おれの中で、米国って今はめっちゃ強いけど

先進国やから今後先細っていくイメージがあった

 

けど全然そんなことなさそう

 

人口のバランスもええらしいし

 

おれが元気に生きてる間は米国も元気にやってそう

 

そして今日は睡眠することなくジム

 

3種類のサプリメントを摂取

 

ほんまにサプリメントを飲み始めた6月以降、体が劇的に進化した

アウストラロピテクスからホモ・サピエンスくらい進化した

 

ブログを始めたあたりやな

 

それくらいからトップギアで筋トレやってるからかもしれんけど

 

ジムには今日も筋トレオバケ先輩

 

3日に2日来てるらしいからな

 

そこまでのモチベーションはない

 

おれがベンチプレスやってると、のっそのっそと来て監督してくれた

 

監督というか補助

 

1セット目90kgで3回

2セット目90kgで1回、その後3回補助ありであげた

 

それがほんまにきつい

 

ひとりじゃできへんけど、だれかおるならみんなもやったほうがいい

 

劇的にきつい

ってかきつすぎてわろてまう

 

補助する側はめっちゃ楽しいやろな

 

めっちゃ食べさせてる側は、苦しんでるの見てめっちゃ楽しいもん

 

筋トレおばけ先輩に触発されて90分くらいトレーニングした

筋トレオバケ先輩はいつも通り2時間越え

 

駐輪場、2時間以上で100円かかってまうけど

何のためらいもなく2時間以上筋トレしてはる

 

帰りはローソンで明日の昼ご飯を買って帰宅

 

ローソンの前でブツブツ言いながら座り込んでポータブルゲームしてる人がおった

 

公衆の面前で独り言言う奴は高確率で変わってる人やと思う

 

会社にも独り言言う人おるけど、やっぱ変やもん

 

みんな独り言いますか?

おれは全く言わん

 

1年に1回言うか言わんかのレベル

まじで黙りこくってる

 

調子良くて口笛くらい

 

 

サバ缶と米1合って完全に昼ご飯やから

追加でマクドナルドでもよろうかと思ったけどまっすぐ帰ってきてもた

 

ええ旦那になるわ

 

家族にケーキ買って帰りたい

家族の笑顔見るのって幸せなんやろな

 

でもケーキじゃなくても笑顔見れるなら、

もうちょっと安く済ませたいな

 

子どもが物心ついてないうちは、駄菓子だましだまし攻めたい

 

 

帰宅してダウンタウンなう

 

はしご酒じゃなくて

酒のツマミになる話

やった

 

酒のツマミになる話の方がおもろい

 

松本人志と千鳥とせいや

が出てた

ほかにもおったけど

 

好きな芸人で打線組んだ

のうち3人が出演してる

espresso384.hatenablog.com

 

やぁっぱりノブっておもろい

 

話し方なんかなあ

 

きよし師匠が神社で思いっきり手パンパンするっていうのを

シンバル持ってるんかと思ったみたいなこと言うててわろた

 

雑な例えにも思えるけどわろてもうた

 

雑くらいがええんかな

 

それとノブが芸能人とエッチしたいって言うててわろた

ノブやったら絶対できるもんな

生殺しだいぶつらいやろな

 

ほんでから古市憲寿

恋愛と性って分かれてる方がいいって言うてた

 

好きな人にはそういう感情持ちたくないって

 

これ同期マンも言うてる

 

めっちゃ好きな人はそういう目で見られへんって

 

「そんなんあり得へん100パー嘘や」

っておれは言うてる

 

おれは理解できへんなあ

 

好きな人と結婚し、好きな人と子どもを作る

そうやってサピエンスはバトンをつないできたんやん

 

違いますか?

 

なんや、好きな人には性的な感情ないって

どないやねん

 

2番目に好きな人と結婚っていうのもどないやねん案件やろ

自分の両親見てて思うわ

 

ほんまに子どもがつないだ感あるもん

 

子どもおらんくてもやっていけるっていうのがほんまの愛なんかもしれん

 

 

 

菅首相、まじで携帯料金引き下げるやん

ガチやんこれ

 

もうこうなったときの菅首相は止められへんぞ~

 

あとこれまじか

trilltrill.jp

 

おれも学びたかったわ

今でも全然わかってないもん

家庭科の先生が教えるのはきついやろうけど

 

素人に産毛生えた程度しかわかってない

 

となると、数年後には投資教育を受けた人が株式市場に参入してくるってことか

それは結構恐ろしいことやな

 

おれみたいなトーシロが食い物にされそう

 

まじで学ぶべきことってたくさんあるよな

今ならパソコン教育をもっと充実させていいと思うな

 

おれはWord ,Excel,PowerPointをまじで使いこなせてないと思う

 

こんな機能ないやろ~って思ったものでも調べればだいたいあるよな

GAFAMってすげえわ

 

ほんでいらんかったって思う科目ないな

 

直接役には立ってなくとも、学んだことってまじで無駄じゃないやろ

 

あとお笑いも学ぶ必要あると思うわ

結構真剣に思う

 

今日はFNN Live NEWSはミタパンじゃなかった

金曜はちゃうんか

わざわざ視聴予約までしたのに

 

好きな人できたらとことん想うタイプ

 

 

 

夏菜満島ひかりって似てる

 

めっちゃブログ書くのきつかった今日

過去一苦労した