生き急ぎ日記

山、筋トレ、本、ラーメン、旅行、映画、YouTube、森羅万象について驚愕の切り口で記します。funnyかつinterestingでありたい。

マクドナルドで一番うまいのは倍ダブルチーズバーガー

常に一発当てたいと思ってる欲深いおれやけど

自分が一発当てるんじゃなくて

一発当てた女性と一緒になる方法もあるよな

 

ましてや自分が女性なら完全にええとこの男とっ捕まえて

一発当てようとしてたかもしれんわ

 

武井咲みたいな手段とってたかもしれん

 

言い方悪いけどまじで別の意味で一発当てようとしてもうてたかも

 

読者が少ないことをええことに好き放題書きました

 

1/13(水)

どんなけ遅れてんねんな

 

でもまじ書かれへんかってんなー

信じてくれよ

 

9時半頃起床

 

ラジオ体操だけさくっと済ませて

ファミマのゆうちょATMにお金を下ろしに

 

いつも残高知らん間に減ってる気する

 

クレジットの支払いが引き落とされてるからそらそうか

 

でもなんか気分悪いわ

 

は?おれもっと貯金あったのに

って思ってまう

 

この日はまた後輩君と打ちっぱなし

 

後輩君は前ゴルフいったあとに体調崩して

コロナの疑いかけられて(結果陰性)隔離されたにもかかわらず

性懲りもなく誘ってきた

 

これこそまじで性懲りもなく

やろ

 

まあそんな密になるイベントじゃないからええんか

 

最後に判断するのは自分

 

こんな混沌とした世界

 

だれかになにかを強制させることは難しい

 

後輩君の車で練習場へ

 

自分の思い描いているスイングは今日もできず

 

1時間打ち放題したけど

納得のいくスイングは0回やった

 

広島カープの選手くらい練習の虫になったろ

 

おっさんがそこらへんですぐゴルフの構えしてまうのわかる

おっさんたちはみんな練習の虫

 

その努力もっとほかのところに向けえ

 

 

そのあとはラーメン

 

tabelog.com

 

味噌ラーメン800円を注文

f:id:espresso384:20210118120107j:plain

 

超ノーマルな味噌ラーメン

てことはうまい

 

味噌ラーメンが一番好きやわ

 

蝦夷っ子って感じやろ

 

蝦夷っ子っていうか札幌っ子

 

札幌の味噌ラーメンうまいからな~

 

函館は塩ラーメン、旭川は醤油ラーメン

 

正油ラーメンって書いてる店あるけど

なんなんやろな

 

ラーメンの汁、飲みすぎると腹の調子が狂うことは知ってるから

ええ加減で抑えた

 

ここはおれに支払わせてくれ

っていうて大ごちそう

 

それから黙って帰宅

 

後輩君はこの日も体調がそんなに芳しくなさそうやった

 

てかまあまあの確率で芳しくない奴

 

そういう奴おらん?

 

割といつも食欲ない奴とか

常に元気いっぱいのおれにとっては理解できへん人種

 

体質とかもあるからあれやけど

陽キャっていう意味じゃなくて元気ある人と結婚したいな

 

常に体調ええ人と結婚したい

 

それ以外もいっぱい望むけどな

 

 その後一筆とった

espresso384.hatenablog.com

 

六花亭サクサクパイくらいサクサク書けてまう

www.tabirai.net

 

そしてジム

 

ゴールドジムはそこら中に鏡が張り巡らされてるから

筋肉だけでなくゴルフのフォーム、そして顔つき等もチェック

 

常に凛々しくいたい

 

ジムの自分、いつもより1.2倍凛々しく見える

 

あとゴールドジム入ってる建物のエレベーターの鑑

あれ絶対特殊な鏡やと思う

 

めっちゃ太く見える

絶対なんかの仕掛け施されてると思う

 

てかみんなそうやと思うけど

鏡で見る自分に比べて写真とかの自分ってめちゃくちゃブスやんな

 

なんであんなんなってまうんやろ

 

そのブスな方が本物の自分やねんけど

 

背中を遮二無二に鍛え終了

 

帰りはゼンショーホールディングスのエースへ

www.zensho.co.jp

 

思ったより手広くやってるわ

 

3種のチーズ牛丼ではなく、明太高菜牛丼480円を注文

 

実はなかなか明太高菜牛丼も好き

 

浮つく心がある

 

てかすき家はたぶん全部うまいんやと思う

 

生卵はあんまり好きじゃないからねぎ玉牛丼は意地でも頼まんけど

 

ただ辛い物に弱すぎて

だいぶ汗が出てきた

 

明太高菜牛丼で汗かいてる奴おらんやろ

こっぱずかしさからさらに汗が出てきた

 

メルペイで支払うと200ポイントキャッシュバッグやったので実質280円の食事

 

まあまあでかい

 

帰宅してもまだなんか一仕事できるって感じの時間やったから

大読書

 

テレビを見ながらではあるがひたすら本を読んでた

 

てかそれしかすることがなかった

 

まじでみんな何してるねん

 

かにぱんくんほど上昇志向強い人もまわりにおらんし

kanipam.hatenablog.com

 

まわりで

なんかこいつめっちゃ成長してんな

って思う人もおらんから

大したことしてないんやろうけど

 

完全にいらんこと言いました

 

 

1/14(木)

8時15分起床

 

もういま手持ちのプロテインはミルクティー味だけやから

毎朝向き合ってる

 

癖ないから毎日飲めてまう

 

会社ではなんだかんだやることがあった

この日も当然専門的な仕事ではなく

ゼネラルな感じで仕事してた

 

完全に定年まで逃げ切れるかどうかの勝負

 

この会社で働き続けて安住しながら

虎視眈々と一発狙う人生

 

昼ご飯は

サラダ

トンテキ

味噌汁

 

トンテキは名前負けしてた

 

会社では今日も肉体労働

忙しいわけじゃなく、この日に限定でやらなあかんことがあったから

夕方ごろからは上司と一緒に22時まで外で仕事

 

そんな寒い日じゃなくてまじでよかった

 

いくら元気いっぱいのおれでもいかれてまう

 

 

てかこの日

ツイッターでも大量につぶやいてる人おったけど

隕石みたいなもの落ちてきてたよな

 

たぶん2回ほどあったと思う

 

まじで焦った

 

まあまあでかかったし

 

見た人いたら本を購入してください

www.amazon.co.jp

 

結局なんやったかわかりたくはあるけど答えはわからない

と思う

 

まあまあの時間残業して思ったこと

 

学生時代、みんなバイトするし

おれも人並みにバイトしてた

 

バイトって当たり前やけどやっぱりコスパ悪いよな

 

お金稼ぎっていう意味じゃなくて経験としてならええと思うけど

 

ほんまもっとすべきことあったんちゃうかなって

大多数が思うようにおれも思ってまう

 

子どもにはバイトはほどほどにしろっていうて

お金を貸してあげてもええ所存

 

それから自分にご褒美を

ということで

向かった先はマクドナルド

 

近くにええ店なんてない

 

マクドナルドでは

ダブルチーズバーガー440円

チキンクリスプ110円を注文

 

ダブルチーズバーガーは自分を褒めてあげたいとき用

 

ビーフパティ4枚はさすがにえぐうまい

 

肉肉しすぎる

 

みんなにも食べてほしい

 

マクドのすべてが詰まった商品

 

本場アメリカのハンバーガーやわ

 

その後チキンクリスプ食べたら全然うまいと思わん

チープすぎるわ

110円でしかるべき

 

 

同期マンが来たのでちょっと話して

その後は一日の締めとして国民に見てほしい

三田友梨佳アナウンサーのニュース番組を

ja.wikipedia.org

 

学生時代は遊びよりも勉強が好きだったって書いてる

最高か

 

高校2年の時に成績優秀で表彰されたほか、大学1年時には、卓越した学業成績、かつ人物ともに優れている者に対し表彰される「青山学院大学学業奨励賞」を受賞した

とも書いてる

最高すぎるやろ

 

でも野球部のマネージャーしてたらしい

 

う~ん

 

でも身長162cm

最高か

 

もうちょいでかく見えるけどな

てか女性芸能人って公表されてる身長よりもでかく見えへん?

 

ふつうに靴のせいかな

 

まじで160㎝から165㎝の人がタイプやわ

 

街行く人にこの間の身長に収まってる人おったら見てまう

 

必要条件でも十分条件でもないんやけど

 

って十分条件なわけないわな

 

河北麻友子

夏菜

ミカパン(三上真奈)結婚したな

 

河北麻友子

夏菜は全然好きちゃう

 

この中やったら完全に三上アナ