生き急ぎ日記

山、筋トレ、本、ラーメン、旅行、映画、YouTube、森羅万象について驚愕の切り口で記します。funnyかつinterestingでありたい。

お待ちどおさま

パソコンでネットつながらなくて更新できませんでした

 

スマホのほうはWi-Fiビンビンやったのに

 

まあwordで書いてスマホに送ってスマホから更新

とかいくらでも方法はあるんやけどな

 

更新してない期間にハマッたチャンネルをまずはあげておきます

www.youtube.com

 

ためになるしおもろくもある

 

やっぱ泥水すすってきた奴ってええ

 

自分は全く営業マンじゃないけどほぼ全部見てもうた

 

仕事に生かせそうなマインドがバキバキに詰まってるんで見てください

 

あとぽるぽるふぁみりーの長女のみゆちゃんがかわいくて見てもうてる

www.youtube.com

 

柴犬の動画みてる同期のこと馬鹿にしてるけど

これもおんなじか

 

幼女の趣味ないし、JKにも全く興味ないって断言できるけどこの子だけはかわいい

てかおもろい

 

あと小さい子はちょっとぽっちゃりしてる方が好き

だいたいの子ぽっちゃりしてるか

 

桐谷美玲みたいな体型の小さい子ほぼおらんもんな

 

 

なにから書いたらええかわからんし

全部振り返るのは途中でさすがに諦めたけど

ネットがつながらん理由を解明しようするほど暇ではなかった

とまずは断っておく

 

2日に1回くらいトライしてたけどずっと無理やったからそれに甘えてました

 

3月7日から書いてないんやな

 

平日はまじで会社行って家帰ってだらついてるだけやわ

 

会社から帰ってくるのもまあまあ遅いし

 

相変わらず業務内容はまったくつぶしきかんこと

 

前の部署よりも格段につぶし利かんことしてる

 

他の会社の人からしたらおおよそ仕事と呼べるようなことでもないかもしれん

まあ行けるとこまでこの会社でいくっていうマインドは変わらん

 

車が3月23日(火)に来ました

 

ガンメタルのアクア

 

ガリバーで買ったんやけど

ガリバーの店員が納車するわけじゃないから

車持ってきてほぼなんの説明もなしに帰っていった

 

ガソリンの目盛りが10個中2個しか残ってなくて萎えた

 

満タンで渡せ

 

ざっと車の概要をつかんでから

まずはジムへ

 

BluethoothでEDMをガンガンかけながら向かった

 

うそ

 

いつも通り名曲メドレーを流してた

 

ゴールドジムまあまあの成績で卒業しエニタイムに入会

 

座右の銘鶏口牛後

 

 

まあただの立地的な問題やけど

 

ほんでエニタイムの方が安いからええんやけど

 

月額約7500円

 

3月分は日割り

 

4月分はキャンペーン中のため半額

 

ゴールドジムで約1万円払ってたから

この金額はまったく高いと思わんようになった

 

設備はまあまあ

 

てか24時間365日あいてるのはええな

スタッフがおらんくて暴れ放題の時間もあるし

 

約1か月ぶりにトレーニングしたら落ちるところまで落ちてた

 

2週間たったあたりから筋肉が落ち始めるってネットに書いてた

 

その間もちょっとでええからなんかやっとけば

落ちがだいぶ軽減されるらしいけど

おれは全く何もしてなかった

 

ただマッスルメモリーがあるからすぐ取り戻せるって筋肉オバケ先輩にも励まされた

www.olive-hitomawashi.com

 

筋トレのあとはあみプレミアム・アウトレット

www.premiumoutlets.co.jp

 

寝具を買いに

 

ていうても寝袋で満足できてるから枕だけを購入

 

ええ枕買うか一瞬迷ったけど2500円くらいの並の枕にした

 

そしてこれから寝袋で生きていくことを決意した

 

酸素カプセル入ってるくらい体休まるわ

 

小さいアウトレットやし服を選ぶのも面倒やったから枕だけで終了

 

インドカレーを食べて帰宅

 

 

 

24日~26日は仕事して家帰っただけやと思う

 

26日はジムに行った気はする

 

3月27日(土)

4時50分ごろ起床

 

千葉に出張

 

おれのくるまで同期に乗せてもらってたから

今回はおれの

 

まずは同期を迎えに行ってそこから90分ほど移動して出勤

 

仕事慣れるまでは大変やけど

慣れたら確実にできるやろってレベルのだれでもできることやと思う

 

 

17時まで働いて同期とスシローに行って帰宅

 

3月28日(日)

また4時50分くらいに起きて同期を迎えに行き出張

 

バキバキに働いて帰りは同期と王将に行って帰宅

 

王将では焼きめしとレバニラを頼んだ

 

だいたい

焼きめしと麻婆豆腐

焼きめしとから揚げ

焼きめしとレバニラ

こんな感じの頼み方してる

 

3月29日(月)

車を手に入れたおれは強い

しかも連日の早起きやからめっちゃ早よ起きれる

 

単独で回収作業を行う

 

成田山新勝寺

www.naritasan.or.jp

 

f:id:espresso384:20210413102430j:plain

観光地しちゃってる

 

よう見たらひとりで来てる人おらんわ

 

f:id:espresso384:20210413102536j:plain

有名なだけあってご立派

 

賽銭をして世界平和と我が家系の繁栄を願った

 

そして家族連れが幸せそうにしてると自然とにやけてまうことに気付いた

マスクあってよかったけど目が三日月になるくらいほほ笑んでると思う

 

なんで笑ってまうかわからんけど

絵にかいたような幸せそうな家族がおるっていうおもろさなんか

単純にほほえましいんかわからんけど

なんにせよだいぶ口角上がってまう

 

その後は有名店でうなぎを

tabelog.com

 

f:id:espresso384:20210413102918j:plain

 

2700円

 

精をつけるためだけに食べた

 

高級食材って

「めっちゃうまいそらこの値段するわ」

ってほぼ思ったことない

 

大トロとかならぎり思うか

 

ぎゅうぎゅうに密になった店内で米一粒残らずかきこんだ

 

家帰ってもやることないからまた別のアウトレットへ

www.premiumoutlets.co.jp

 

財布だけちょっとほしいけどそれ以外ほぼ買うものはない

 

まあまあ近くにアウトレットあるなら買うものなくてもとりあえず1回行っとくやろ

そう思うのが普通やろ

 

ええ財布は見つからんかった

 

一番譲れない条件としては

小銭入れるところが二つに分かれてるってことやな

 

50円、100円、500円と

1円、5円、10円を分けていたい

 

次にお札入れるところが二つに分かれてること

お札とタクシーのチケットとかなにかしらのクーポンを分けていたい

 

あとはフィーリング

 

ええ財布こうて皮育てたろかな

 

たまたまスタバの前通りかかったら

バナナ・アーモンドフラペチーノみたいなのが売ってたから柄にもなく購入

669円とかやったと思う

 

ぎりぎり攻めすぎやろ

どっからその自信湧くねんっていうくらい強気やもんな

 

うまかったけど669円の価値はなかった

 

それからジムいって帰宅したと思う

 

車があると小旅行ついでにジム行ける

 

晩御飯は変わらず米と惣菜

 

安定感抜群

 

 

総走行距離52325kmで車渡されました

 

かわいがってあげよ