生き急ぎ日記

山、筋トレ、本、ラーメン、旅行、映画、YouTube、森羅万象について驚愕の切り口で記します。funnyかつinterestingでありたい。

失敗は成功の義母

news.yahoo.co.jp

 

がちでお疲れやん

 

売れっ子てまじで過酷なんやろな

 

休みないとか聞くもんな

 

とは言うても芸能人になりたい願望は消えへんな

1発屋でええ

 

青いベンチのサスケみたいな感じでええ

 

ツバサのアンダーグラフみたいな感じでええ

 

Lifetime Respectの三木道山みたいな感じでええ

 

海雪のジェロみたいな感じでええ

 

10/21(月)

8時15分起床

 

納豆の在庫が切れてた

 

ってことで朝からこの音楽が再生された

  

Liar Game 2- 01 Garden of Eden

 

最悪の朝です

ひざまずいてプロテイン分をめた

 

でかくする文字も考えもんやな

 

 

そしてプロテインのカカオみたいな味を飲み切った

 

これからまたピーチティー味とストロベリークリーム味と向き合おう

 

そして11月11日のぞろ目の日にまたマイプロテイン買おうかな

意外と半年ぶりくらいにプロテイン買う

 

飲み会1回分くらいでプロテイン半年もつ

 

みんなも買ってみよう

なにも考えずに飲み会行くのと同じで

まずはなにも考えずに買ってみよう

 

9時出社

 

今日は上司が休みやったから2馬力頑張った

 

上司休んでる方が逆にやる気出る説

 

ちょっとあるなあこれ

 

代打で試合出る時俄然がんばろうって思う感じ

 

代走で出た選手必死で次の塁狙う感じ

 

 

昼ご飯は

ポテトサラダ

味噌汁

鶏肉にチーズかかったものとナポリタンがのったプレート

 

鶏肉はまじで少なかった

100gもなかったんちゃうか

ばかにしてんのかと思った

 

おれを冒涜してんのかと思った

 

午後からも1.5馬力でがんばった

 

OLやったら

自分にご褒美♪っていうてコンビニスイーツ買って帰ってると思う

 

飲むOLやったらちょっとええつまみ買って帰ってる

 

18時頃帰宅

 

すると昨日頼んだBluetoothイヤホンがもう届いてた

 

はやすぎやろ

そこまで急いでへんて

 

宅配業者に無理させてないか心配

 

過労がささやかれてる業界やもんな

 

xn--n8j9do164a.net

 

これ知ってましたか?

 

知らなかった方は一読しておいてください

 

絆創膏とバンドエイドみたいな関係ってこと

 

 

早速イヤホンを開封

 

これを購入した

 

7999円

 

7999円さらっと出してて、おれもちょっとは金銭感覚変わったなと思った

 

惣菜は相変わらず定価で買いたくない気持ち持ってるけど

 

ほぼなんの設定もいらずに使える

 

耳につけてみて音楽を流してみた

 

がちで聞こえた

 

 

後藤のつっこみでいうところの

インディ・ジョーンズ初めて観たときの声出ましたよ!

ってやつ

以下参考

airundo.sakura.ne.jp

 

天才のつっこみやな

 

「神様に生殖器、返品してこい」

とかあまりにも過激なことも言うてる

 

「9年!? 当時生まれた犬がぼちぼち死ぬ頃やん」

これだいぶ好き

 

話戻るけど

いや~まさかまじで聞こえるとはな

 

ケースもマットな質感でええ

 

ほんでイヤホンタッチしたら一時停止できたり、音量上げたりできるねんな

 

へえ~すごい

 

とりあえず不良品ではなさそうで安心

 

同期マンが少し話しにきた

 

会社の話をした

底抜けに明るかった

大学では底抜けに明るい奴にあんまり出会わんかったな

 

ランニング行くみたいやったからほどほどに切り上げた

 

それから米1合を炊いた

鮭フレークでいった

 

鮭フレークの瓶が空になった

 

熊くらい鮭食うてる

 

再び冒頭のGarden of Edenが脳内再生された

 

それからジム

 

イヤホンをつけていった

 

こうなることはわかってたけど

もっと早く買えばよかったな

 

てかこの商品のレビュー読もうと思って

★1のレビュー見たら

 

★1のレビュー見て確かめる人種のために

あえて★1で書きこんでるくれてるレビュワーがおった

(内容は全然★1じゃないのに)

 

有能やな

いや、逆にそういうことしてる人がめっちゃおったら

商品が正しい点数つかんからあれか

 

みんなにはそういった理由で★1つけてる人もおることを知っててもらいたい

 

ジムには筋肉オバケ先輩がおった

 

ベンチプレスやった

 

100kgに挑戦させられた

 

 

 

 

 

失敗した

 

 

まじかよ

 

壁厚すぎ

 

1か月前はびくとも動かんくらい上げられへんかったけど

今回は途中まであげれてあと20cmくらいやった

 

でもあげられへんかったことは変わりない

惜しいとかない世界

 

0か100の世界

 

だいぶメンタルいかれた

 

コンディションによってはあげれると思いたい

 

メンタルだいぶやられたことを伝えておいた

 

まああと10月末までちょっとあるし、やるしかない

 

その後は引き続き補助してもらって激しく追い込んだ

自力であげられへんようになってから数回やるのはやっぱだいぶ効くやろな

 

相変わらず楽しそうに補助してた

Sの血が騒ぐって言うてはった

 

帰りは宝塚食堂に寄りたかったけど閉店してしまってる時間になってたから

ファミマ

メルペイで100P還元やったからきっちりビッグフランク的なものを買って恩恵を受けた

 

それから以前から記事に書いてる、

ひくほど素晴らしい接客をするおじさんがいるホスピタリティの神ローソン

 

クオカードで1個増量中のからあげクン焦がしバター醤油を購入

www.lawson.co.jp

 

帰宅してほかのことはすべてほっぽらかして購入品を喫食

 

からあげクン、ばかうまい

からあげクンの中では天下とってるかも

 

さすがに冗談の域を超えるレベルでうまかった

 

コンビニはセブンイレブンだけじゃない

世の中捨てたもんじゃないわ

 

フランクフルトは普通に安心のうまさ

白湯飲んでるときくらい安心する

 

 

 

それからちょっとYouTube

 

今日もええ議題やな~


高学歴になればなるほど〇〇

 

まじでだいぶロザンらしいチャンネルでほんまええと思う

もっと大人数が見るべき

 

まだ10万人にも満たへんって

 

でもアイドルオタクじゃないけど

だんだん有名になっていくのちょっと嫌かもしれん

 

まこなり社長とか登録者増えすぎて、他者と差つかんようになってまうやん

 

ロザンはこれくらいの登録者で停滞しといてほしいかもな

「見るべき」とは思うが

 

あとこれ割と驚き


明大生100%早稲田落ち説!!【wakatte.TV】#439

 

結論書いてまうけど、明治大学生、ほんまに早稲田落ちだらけ

関東の大学のこと全然知らんかったけど実態はこんなんやねんな

 

文字数稼ぎに最後足掻く

trilltrill.jp

 

男友達の方が楽っていう女性

嫌やな

 

「同性の友達が多い人」

好きなタイプきかれたときの結構ええ答えやと思う

 

 

明日朝早いのに

読んでくれてる友人ひいては

この地球のまだ出会ったことのないけどスターつけてくれてる人

の笑顔を浮かべてがんばって書いた

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。