生き急ぎ日記

山、筋トレ、本、ラーメン、旅行、映画、YouTube、森羅万象について驚愕の切り口で記します。funnyかつinterestingでありたい。

巨漢スペシャル

ぐっさん、いつの間に頭丸めてたん

ってテレビ見て思わんかった?

www3.nhk.or.jp

 

え、前からやっけ

 

おれが遅れてる?

 

てか頭丸めるっていう表現、おもろいよな

だれが考えたんか知らんけど

 

前日、ブログ更新したのが3時前やったけど

9時ごろ起床

 

レム睡眠時に起きれた

ja.wikipedia.org

 

レム睡眠が何の略か、たぶん前ブログに書いたと思う

忘れてるなら正直に調べなおしてください

 

世間の4連休が終わってもまだ休み

そらそうやわな

3日間働いてたんやもん

 

しかるべき休み 

 

起きてから昨日見残したYouTubeを総ざらい

 

ローランドが弟とバトルしてた

弟は未熟そうやった


SNSで話題沸騰の弟に兄・ローランドが激ギレ

 

そして土佐兄弟


高校あるある集〜休み時間編 ⑭おまけ「半沢直樹が席替えしたら」【TikTok】で4億回以上再生された高校生あるある動画まとめ【高校生ゆうきの日常】

 

悔しい~

どんどんあるある言われてまう

 

ノート提出で新しいノートに変えたヤツが必ずする質問

ルーズリーフ左右逆に書いて落ち込むヤツ

 

これはめっちゃええとこいかれて結構落ち込んだ

 

おれらのあるあるにもなかった

 

早く上梓しないと

結構一刻を争うわ 

 

その後ブログをちょっと進めたり、なんやかんやしたりした

 

今日は会社の人とバーベキューをする日

 

参加者は

昨日デートした後輩

筋肉オバケ先輩

インクレディブルハルク先輩

他先輩2名

さらに65歳くらいの会社の人、まあ先輩って言っても間違ってはない

 

65歳の会社の人の家でやる

その人のかみさんもいっしょに

 

紅一点

 

このメンバーの巨漢っぷりはえぐい

常軌を逸してる

 

想像やけど

186㎝ 65kg

195cm 150kg

183cm 75kg

179cm 150kg

173cm 100kg

おれ 175cm 70kg

 

これこそほんまにアベンジャーズやと思う 

ちなみにおれはキャプテン・アメリカ

 

このメンバーやったらどこ歩いててもすれ違う人道あけるわ

おれもこの人らと一緒におったら

道行く人にメンチ切りまくる

 

鬼ダサいキャプテン・アメリカです

 

65歳くらいの人はさすがに小柄

 

みんなで出発するから、寮のロビーに集まってたんやけど

そのときハルク先輩が

「あ、スーツケース届いてるな」ってお届け物が置かれるスペース見て言うたから

「え、スーツケース持ってなかったんですか?」って聞いたら

「いや、スーツケース使い捨てするけん」

「え?」

「帰省するたびにスーツケースぼろぼろになるから向こうで捨てて帰ってくるけん」

 

やんちゃすぎやろ

 

暴れてボロボロにするらしい

 

ちなみに九州男児やから方言が出てる

 

12時に寮を出発

 

車でその人の家に向かった

 

同じ兵庫県とは思われへんくらいのどかな地域を抜けていった

 

ちょっとした山も越えた

車横転するかと思った

40分くらい車を走らせたか

 

総重量何キロやねんって感じ

絶対タイヤぺちゃんこで走行してるやろ

 

かなり田舎の自然がいっぱいのところにその人の家があった

やけど住宅自体はここ最近「匠」がメス入れたんかって感じの風貌

 

坂の途中に家があった

 

庭?というか敷地内にバーベキューできるスペースが作られてた

 

写真はご本人の意向により(うそ)載せられへんけど、バーベキュー用の机、いす、そして外から見えにくくするフェンスなど

すべて自分で作ったらしい

 

コロナ禍で暇やったからやったって

簡単にいうけど、なかなかできたもんじゃない

 

これはガチで尊敬した

 

クオリティばかほど高かったし

 

水道もつけてた

 

できたらめっちゃ楽しいやろうしできる人うらやましいけど

どっちかというと

おれはホリエモンくらいホテル暮らしでもええとおもてる

 

60歳過ぎてまだバイタリティある人ってすごい

 

やっぱバイタリティある人と結婚せなあかん

 

ってまた自分の親を思い出してしまった

 

奥様とも対面した

 

まじで幸せそうなご夫婦やった

ミレーが描いたような幸せを目にした

ja.wikipedia.org

 

おれが知ってる画家の中で一番有名じゃない画家

これが限界

 

着いたときにはご夫婦が机に大量の肉や野菜など何から何まで準備してくれてた

 

f:id:espresso384:20200924221213j:plain

巨漢勢ぞろいってことで肉はおよそ5kg買ってくれたらしい

しかも鶏むね肉の燻製と卵の燻製とかバーニャカウダも作ってくれてた

 

着いてすぐ乾杯

 

缶ビールを飲んだ

 

まずは燻製からいただいた

ばかうまかった

 

 ある先輩は卵5個食うてた

 

ものの数秒で消えた

 

そこから大量の肉を焼いた

序盤からみんなハイペースで食べた

 

おれは下っ端やからトングでとりあえず闇雲に肉を並べた

 

巨漢の先輩方にたくさん食べさせた

その上で自分もなかなか食べた

 

こんなメンバーのバーベキューやから知性もくそもない

 

野糞しようとするし、放尿しようともする

 

実際にしたかどうかはわからへん

と書いておく

 

上半身裸で写真とった

 

みんなごつすぎて俗にいう公開処刑ってやつやった

 

板野友美がモデルとならんで写真撮ってるやつあったやん

そんな感じ

f:id:espresso384:20200925005847p:plain

 

また海馬をひけらかしてもうた

 

数年前の写真覚えてる

 

奥様はそんな人たちを温かく見守ってくれるほどやさしい方やった

 

なんでも温かく見守れる人がええな

おれは見守れるけど

 

ひくっていう感情がない

 

3時間くらいたったところで脱落者が出てきた

 

おれもパンパンやった

 

ちょっとその辺を闊歩した

 

口あけてベンチで寝る先輩に、ハルク先輩は自分の陰毛を入れてた

 

ほんまに巨漢すぎると怖いものってないと思うわ

 

みんな限界やけど、ご夫婦はだいぶうまいスープとか焼きそばとか作ってくれた

 

きついけどうまいから、みんな根性で食べてた

 

途中脱落してた人たちもしっかり復活してきた

 

最後はコストコでかったタルトみたいなやつ

 

そしてシャインマスカット

 

4日分の晩御飯くらいやわ

もったいなくもあった

 

結局この巨漢たちをもってしても全部食べきられへんかった

 

おれが吐きそうって叫んでたら、ハルク先輩に腹殴られてだいぶこみあげた

けど耐えた

 

帰りは奥様にエチケット袋、俗にいうゲロちゃん袋を持たせてもらった

助手席のほうがええやろうということで、助手席に座らせてもらった

 

後ろにハルク先輩が座った

 

時折手を伸ばしてきた

 

みんなはおれが吐いてほしいみたいやった

 

でもおれが懇願したためめちゃくちゃ丁寧に運転してくれた

もちろん運転してくれた先輩はお酒を飲んでいない

 

1時から8時くらいまで食べ続けてた

 

全部うまかったし幸せ♡

 

帰りに高台にある夜景がきれいなセブンイレブンに寄った

 

先輩のひとりが高台から嘔吐してた

 

実はおれ食べ過ぎで吐いたことって記憶にない

 

おれは駐車場をリングワンダリングしてた

ja.wikipedia.org

 

消化するために

 

嘔吐せず無事帰宅

 

とりあえず右下になって寝転んでYouTubeを総ざらい

 

落ち着いてきたので風呂入ってブログを

 

espresso384.hatenablog.com

 

 

これ忘れずに見ないと

news.yahoo.co.jp

 

実家にわざわざ見に帰るはめになる

 

ジュニアたち、ゲームやり始めてから

さすがにちゃんと見てない

15秒とばしでいってもいうてる


【FORTNITE奉行】4人でフォートナイトに初挑戦【完結編】

 

 

てかおれって月いくらくらい使ってるように見えますか?

 

一人やったらいくらくらい使うもんなん

若者

 

メジアンを知りたい